Information
【重要】オンラインショップリニューアルのお知らせ
リニューアルにあたり、いくつか変更点やお知らせがございます。
【トップページについて】
お手数をお掛け致しますが、「ブックマーク」「お気に入り」などの登録変更をお願いいたします。
*「プライバシーエラー」が表示されてボリス雑貨店のページが表示されない場合は、下記をお試しください。
1.表示しているページを再度読み込んでみる
2.ブラウザのシークレットウィンドウで見てみる
3.ブラウザのキャッシュとクッキーを削除してみる
4.ブラウザが最新版になっているか確かめる
5.OSが最新版になっているか確かめる
6.デバイスを再起動してみる
7.違うデバイスで見てみる
【会員情報の引き継ぎについて】
下記から引き継ぎが可能です。
アカウントを作成する
https://higuchiyuko.tokyo/account/register
*メールアドレス以外に、お名前、パスワードも入力
認証メールが送信されますので、メールに記載されているリンクをクリックして有効化をお願いします。
=====
キャリアメール(携帯電話のメールアドレス)の方は、メールが届かないことが多いようですので、ドメイン(higuchiyuko.tokyo)指定受信をお願いします。
ドメイン指定受信をしてもメールが届かない場合は、キャリアメール以外のアドレスへの変更をお勧めします。
=====
引き継ぎがうまくいかず、新しくご登録された場合は、
新旧のご登録情報
・お名前
・メールアドレス
をご連絡いただければ、統合いたします。
【過去の注文履歴について】
サーバー変更によるサイトリニューアルのため、過去のご注文履歴は確認いただけません。
個別にお問い合わせいただきましたら、ご質問内容に合わせて回答およびサポートをさせていただきます。
【再入荷お知らせメールについて】
再販の際にご利用いただいていた、再入荷お知らせメールサービスが無くなりました。
今後はSNSでのお知らせになりますので、当店のSNSをフォローください。
ショップページ下部に各SNSへのリンクがございます。
【ペーパーレス化について】
納品書・領収書は商品に同梱いたしません。
会員ページ・ご注文メールからご確認いただけますのでご利用ください。
【手動送信のご注文確定メールについて】
ご注文完了と同時にご注文確定となりますので、手動での「ご注文確定メール」は送信いたしません。お支払い方法が銀行振込のお客様は、ご注文完了時点で送信されるメールの内容をご確認いただき、お振込手続きをお願いします。
今後もお問い合わせの多い内容などは、追記させていただきます。