Information

【重要】オンラインショップリニューアルのお知らせ

 

いつもボリス雑貨店のオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
2022年9月28日(水)より全面リニューアルを行いました。
引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

リニューアルにあたり、いくつか変更点やお知らせがございます。

 

【トップページについて】

https://higuchiyuko.tokyo/

お手数をお掛け致しますが、「ブックマーク」「お気に入り」などの登録変更をお願いいたします。

 

*「プライバシーエラー」が表示されてボリス雑貨店のページが表示されない場合は、下記をお試しください。

1.表示しているページを再度読み込んでみる
2.ブラウザのシークレットウィンドウで見てみる
3.ブラウザのキャッシュとクッキーを削除してみる
4.ブラウザが最新版になっているか確かめる
5.OSが最新版になっているか確かめる
6.デバイスを再起動してみる
7.違うデバイスで見てみる

 

【会員情報の引き継ぎについて】

 

下記から引き継ぎが可能です。


  アカウントを作成する
  https://higuchiyuko.tokyo/account/register
  *メールアドレス以外に、お名前、パスワード(新しいもの)を入力

認証メールが送信されますので、メールに記載されているリンクをクリックして有効化をお願いします。

=====

キャリアメール(携帯電話のメールアドレス)の方は、メールが届かないことが多いようですので、ドメイン(higuchiyuko.tokyo)指定受信をお願いします。

ドメイン指定受信をしてもメールが届かない場合は、キャリアメール以外のアドレスへの変更をお勧めします。

=====

引き継ぎがうまくいかず、新しくご登録された場合は、

新旧のご登録情報

・お名前

・メールアドレス

 をご連絡いただければ、統合いたします。

 

【過去の注文履歴について】

サーバー変更によるサイトリニューアルのため、過去のご注文履歴は確認いただけません。

個別にお問い合わせいただきましたら、ご質問内容に合わせて回答およびサポートをさせていただきます。

 

【再入荷お知らせメールについて】

再販の際にご利用いただいていた、再入荷お知らせメールサービスが無くなりました。

今後はSNSでのお知らせになりますので、当店のSNSをフォローください。

ショップページ下部に各SNSへのリンクがございます。

 

【ペーパーレス化について】

納品書・領収書は商品に同梱いたしません。

会員ページ・ご注文メールからご確認いただけますのでご利用ください。

 

【手動送信のご注文確定メールについて】

ご注文完了と同時にご注文確定となりますので、手動での「ご注文確定メール」は送信いたしません。お支払い方法が銀行振込のお客様は、ご注文完了時点で送信されるメールの内容をご確認いただき、お振込手続きをお願いします。

 

 

今後もお問い合わせの多い内容などは、追記させていただきます。