Guide

ご利用ガイド

 

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。

ご注文にあたっての特記事項や注意点が記載されている場合がございますので、商品詳細ページをご一読ください。

注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文内容の確認メールを送信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

推奨:
ご注文および会員登録のメールアドレスはPCメールを推奨いたします。

 

【ご注文カート画面】

ご注文の商品と数量をご確認ください。

ご注文カート画面中でしか表示されない項目は以下のとおりです。
決済・配送の画面に進む前に確認してください。

・ギフトラッピング
・配送時間帯の指定
・備考欄
・ポイント利用
・イヤープレート交換チェックボックス 

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングは有料550円(税込)にて承っております。

カート内に表示される

下記のチェックボックスをONにしてください。

 □ ギフトラッピングを追加する(有料+550円)

複数の商品をご注文いただいている場合、

・すべてまとめてラッピングする

・特定の商品のみをラッピングする

などの指示を、備考欄にご記入ください。

 

配送希望時間帯について

カート内に表示される配送希望時間帯をドロップダウンリストよりお選びください。

 

会員ポイントについて

獲得ポイント数は会員ページにてご確認ください。

*ログインされずにご注文された場合はポイントが付与されません。

  • お買い上げ金額(送料含まず)の1%
  • ポイント付与のタイミングは出荷完了時
  • ポイントの有効期限:365日
    「お買い物によるポイント付与」及び「決済時のポイント利用」によって保有されている全てのポイント期限が延長されます

   システムの都合上、イヤープレートとの交換はポイントの調整となり、
   有効期限延長に影響しません。ご了承ください。

  • お会計時ポイント清算でご利用される場合、ショッピングカートにて使用するポイント数を入力(1ポイント1円でご利用可能)
  • 1500ポイントでイヤープレート(非売品)と交換可能
  「イヤープレートの交換を希望する」のチェックボックスをONにする
   (その際、ご利用ポイント数の入力をしないでください)
   イヤープレート交換のみでは受付いたしません。
   商品をご注文の際に同梱対応となります。

 

【連絡先情報画面】

お客様の連絡先情報をご確認ください。

配送先住所をご確認ください。

 

【配送方法画面】

配送方法について商品ページに特記事項がない限り、

(通常配送)クロネコヤマト宅急便にて配送いたします。

 

全国(沖縄を除く) 1100円(税込)

沖縄 2200円(税込)

 

【お支払い画面】

◉クレジットカード

◉Paypal

◉あと払いペイディ(https://cs.paidy.com/contact-us)

◉銀行振込

ご注文日から銀行営業日3日以内にお振込みください。

○三井住友銀行 東神奈川支店 普通 6971682
○ゆうちょ銀行 10280 91327751
○ゆうちょ銀行 〇二八(ゼロニハチ)支店 普通 9132775
○楽天銀行 サルサ支店(207) 普通 7025360
すべて口座名義は 『 株式会社クリエイティブガラージュ 』 です。



納品書・領収書について

お送りするお荷物に同梱はいたしておりません。

配送完了後に、会員ページよりダウンロード(PDF)・印刷いただけます。

 

配送について

ご注文確定(決済完了)から土日祝日を除く7営業日以内に発送致します。

別々のご注文のおまとめ配送は対応しておりません。
逆に、1回のご注文商品の分納も対応しておりません。

休業日:土日祝
臨時休業の場合はTOPページに記載いたします。


【長期不在戻りについて】
代引き発送の長期不在戻り・受取拒否につきましては、戻り次第ご連絡なしでご注文キャンセル手続きをさせていただきます。
ご注文の際に受け取り日付指定をされたい場合は、事前にご相談いただき備考欄に記載ください。できるかぎり対応させていただきます。

【ギフト配送について】
クロネコヤマト送付状の発送人は「ボリス雑貨店」です。
お届け先の方へは送り主のお客様よりご連絡をお願いします。

 

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

10%(円未満四捨五入)
軽減税率商品8%(円未満四捨五入)


返品について

返品・交換をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。

初期不良の場合には、当店にて送料負担し返品・交換を受け付けます。

お客様都合による
・返品の場合 返送料元払い
・交換の場合 返送料+配送料
のご負担をお願いします。

返品・交換ができない商品もございますのでご了承ください。

お客様都合による返品・交換の場合、ご返送いただいた商品を検品し、問題がない場合のみ受け付けさせていただきます。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

ご不明な点がある場合は、ご注文前にご相談ください。

 

お問合せについて

Eメールでのお問合せをお願いしております。

◉ご注文前のお問合せ

こちらからの返信メールがエラーで戻ってくる場合があります。

・お名前
・お電話番号(携帯)

を本文に記載いただけますと、エラーになった場合はSMSにてご返信いたします。

 ◉ご注文後のお問合せ

・お名前
・ご注文番号
・ご注文時に登録されたメールアドレス
・ご注文時に登録されたお電話番号

を本文に記載ください。

 

 ◉LINE公式アカウント

https://page.line.me/167nflvb?openQrModal=true

トーク画面からメッセージや写真を送信いただけます。